CLA応接室の感染予防対策について X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2020.06.08 CLAではお客様に安心してご来社いただくため、応接室にもビニールカーテンを導入しました。 また、当面の間下記の通り感染予防対策を取らせていただきます。 1F入り口にてインターホンを鳴らしてお待ちください。 弊社入り口にて非接触型体温計による検温を実施しております。 場合によってはお引き取りいただく場合がございます。 お客様にもアルコール消毒、マスクの着用をお願いしております。 スタッフもマスク着用にてご対応させていただきます。 お打ち合わせは基本的に30分を想定しております。 応接室にはビニールカーテンを設置させていただいております。 お飲み物のご提供を中止させていただいております。 採寸の際はスタッフがビニール手袋、フェイルシールドを着用してご対応させていただきます。 恐れ入りますがご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます 東京都の感染状況等により、ご来社に不安がある場合は直前でも構いませんのでご予約日の変更を承ります。 お気軽にご相談ください。